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2014.06.18 Wednesday

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    2011.09.03 Saturday

    今日のスイミング

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      台風12号の影響で静岡も断続的に強い雨が降っている。

      今日はランニングは中止にしてスポクラのプールへ。

      午前中は、1時間ほどゆっくり泳ぐ。
      ・クロール1,000m
      ・100mIM×10
      IM(個人メドレー)も、ゆっくりゆったり心拍数が上がったり、乳酸がたまらないように泳ぐ。

      夕方は、みくのスクールの送り迎えのついでに筋トレ。
      気になる箇所を各2セット。

      夜は、なでしこジャパン(オリンピック予選 韓国戦)を観る。
      立ち上がりは日本ペースで先制したが、その後はずっと韓国ペース。
      日本は常にパスミスを拾われて攻め込まれる。
      辛くも2-1で勝った。
      観てて疲れる試合だった・・・
      2014.06.18 Wednesday

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        コメント
        トレーニング前にアミノ酸でカタボリック防止。乳酸が溜まったらクエン酸です。薬局で買って、水に溶かせば安上がり。で、トレーニング後にプロテイン。これ最強。もっとも、ビールは美味くなくなりますが。
        ウミガメ、さすが caribian さん、慧眼畏れ入ります。
        • bull
        • 2011.09.05 Monday 21:17
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        筋肉マン貸します!
        なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
        • 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
        • 2011/09/09 9:23 AM
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