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2014.06.18 Wednesday

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    2009.10.16 Friday

    はじめて平泳ぎ

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      今日は2ヶ月ぶりにスポーツジムで体組成を計測した。
      体重は落ちているものの、体脂肪率が上がり筋肉量が落ちている。
      IRに、
      「筋トレが足りないですね〜」
      と指摘される。

      う〜ん、筋トレがあまり好きではない僕は、確かにサボっていた。
      ランニング、スイム(有酸素運動)の量は増えても、それだけでは筋肉量は増えない。
      筋肉量が増えないと基礎代謝が増えないため、有酸素運動をやめると太りやすい体になってしまう。

      ひと通り筋トレをやり、プールへ。

      「はじめて平泳ぎ」のレッスン。
      キックと腕のドリルをやった後は、ひたすら泳ぐ。
      キックの後の、ストリームを意識する。

      レッスンの後は、クロールを1,500mと平泳ぎ100m。
      2014.06.18 Wednesday

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        うれしいダイエット成功メールをいただきました♪
        この間、紹介したダイエット方法を実際に試された方からうれしいメールをいただきました★ 一応、名前はイニシャルでならということで掲載許可をもらいましたヽ(鐓?◇鐓? )鐓?
        • 9日間で6.8キロやせるスーパーダイエット法!
        • 2009/10/21 1:28 PM
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